本文へスキップ
 
WWW を検索 本サイト内 の検索

ご利用規約

ご利用に際してのお願い


このウェブサイト(www.oriens.or.jp)をご利用される前に、以下のご利用規約をお読みになり、ご同意いただいたうえでご利用ください。なお、ご利用いただいた場合は、以下のご利用規約のすべて同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。また、このウェブサイトには、他のウェブサイトにもリンクしています。それらのウェブサイトを利用される際には、各ウェブサイトの利用規約にご同意いただく必要があります。


ご利用規約

  • 著作権について
    このウェブサイトに掲載されている情報の著作権は、当研究所に帰属します。ただし、掲載されている情報に当研究所以外の著作者が存在する場合、情報の著作権は原則として各著作者に帰属します。なお、これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、ユーザーが個人で楽しむ以外の目的で使用することはできません。ユー ザーが個人的に情報をダウンロードしたり、データを保存したり、プリントアウトすることはできますが、他のウェブサイトや印刷物などに転用(コピー、アップロード、掲載、送信など)することはできません。法律によって認められた範囲を越えてこのウェブサイトに掲載されている情報を著作権者に無断で使用することは、固く禁じられています。なお、本サイト内に記載のすべての聖書本文は、特に標記がない限り、財団法人日本聖書協会(JBS)の著作権許諾を得て新共同訳聖書を引用しています。聖書本文の著作権に関しましては、財団法人日本聖書協会(JBS)にお問い合わせ下さい。
  • 免責条項について
    当研究所は、細心の注意を払って、このウェブサイトに情報を掲載しています。しかし、情報の正確さや安全性については一切保証いたしません。また、このウェブサイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害についても責任を負いかねます。当研究所は、お客様がこれらの情報を利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったこと、または、このウェブサイトのご利用によって生じるいかなる損害についても、何ら責任を負うものではありません。当研究所は予告なしに、このウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。 また、このウェブサイトの運営を中断または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。なお当研究所は、情報の変更およびこのウェブサイトの運営を中断または中止することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  • 商標について
    このウェブサイトで使用しているロゴマークやサービスマークなどの商標は、当研究所または当研究所で使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはできません。
                                                  以上

バナースペース

オリエンス宗教研究所

〒156-0043
東京都世田谷区松原2-28-5

Tel 03-3322-7601
Fax 03-3325-5322
MAIL